電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間関係で派遣の勤務先を辞める方ってたくさんいるんでしょうか?
派遣会社の担当営業さんには正直に伝えますか?
正直に伝えたら辞めさせてくれるもんですか?
正直に伝えない方はどんな理由を言いましたか?
教えていただきたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は派遣で多くの企業を経験していますが、契約途中で辞められる人


は沢山いますよ。
理由は契約内容と違う仕事だった。労働条件が違った。休憩が無い。
残業しても付けられない。派遣先で役に立たないのでクビにされる。
社員と揉める。・・・いろいろです。
労基では2週間、普通の派遣会社のルールは1ヶ月前の退職届が必要
ですが、実際は2~3日で辞める人もいます。
やる気が無いのにいてもしょうがないですからね。
契約途中で辞められると派遣会社の立場がないですが、契約内容が
嘘というのは認めようとしません。
それなりの理由を考えるしかありません。
    • good
    • 1

いますよ。



私は派遣の会社の親元の不動産屋ですが、

たまに顔を出すと、
毎回のように従業員(派遣)から電話で、

あいつは嫌だ、
違う現場でなければ出ない。

とかいってます。

まぁ、うちの場合、
よっぽど有能(というか普通の人)なら、
望み通りにしますが

じじいとか、
普段から素行が悪いやつは
これを機に仕事を入れないです。

なので、
仕事が出来て文句言うならば
ほかの仕事をくれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!