プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し寝れたのですが今日は考え事しとしぎて寝れない。 お腹のたるみがすごいです。152センチ90キロくらいあります。お薬の影響で肥満に。痩せる器具ありまそんか?

A 回答 (2件)

痩せる器具よりも、カーブスとかに通って運動したほうが良いですよ!  



それと食事も控え目にして

別にカーブスの回し者じゃないのですが、私も前に肥満気味で、カーブスの軽い運動で、痩せた経験ありますので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

通ったことありますがお金がないし続きません。運動不足なんです。グループホーム入るためにお金を貯めとかないといけません。

お礼日時:2017/08/09 02:29

金が無いなら食べる量を人並みに減らしましょう。


そして人並みの運動をすれば良い。
そうすれば人並みの体形になりますよ。

楽して痩せようというならそれなりにお金をかける必要があります。
お金の出費を拒むのであれば、自身でできることをしましょう。
それすらしたくないなら、そのブクブクと太った醜い体で一生を過ごしましょう。
別に回答者さんたちは困りません。
だって他人事だもん♪

・・・
という事で人並みの運動は最低でも行いましょう。
薬の影響とか「わたしはわるくないの。わたしのせいじゃないの。わたしはひがいしゃなの」と言っている時点で誰も救ってくれませんよ。


・・・ちょっと脅し過ぎかなということで本題・・・
出費を抑えた痩身器具ですか。
 「縄跳び」
毎日10分間の運動です。ガンバレ。
余力ができたら時間をのばしたり回数を増やせばよいでしょう。
便秘対策にもなります。マジで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。グループホーム入るためにお金がいりませ。運動頑張ります。

お礼日時:2017/08/09 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!