アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で考えてするバイトってなんですか??
大学2回生女子です。
今まで、家庭教師や塾講師、幼児向けのイベントスタッフを経験してきました。(どれも長く続きました。)
しかし、今日子供向け職業体験施設のバイト研修に行ったのですが、マニュアル通り、台本通りって感じで自分には合わないと思って辞めてしまいました。
自分で考えて行動することが出来ずマニュアル通りを求められる機械になった気分でした。
今までやってきた、家庭教師や塾講師はある程度のこと(今日はここまで教える)は決まっていましたが、こうしたらもっと分かりやすいとか工夫するのが
好きだったのでこういうバイトをしたいと思っています。
自分で考えてするバイト(職種)って家庭教師や塾講師以外に何かありますか?

A 回答 (1件)

自分の意識次第だと思いますよ。


例えば工場の仕事でも単調になりがちですが、どうやったらもっと早くなるだろうと考える余地はあります

居酒屋店員だったらお客さんに楽しんでもらう為に、料理持っていくついでに一言二言 会話をするとか。

どんな仕事でも工夫次第で、貴方の求めている仕事になりえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そういうことじゃないんですけどね〜

お礼日時:2017/08/09 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!