dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつまでも被爆国、被爆国と被害者ヅラしているつもりか?
いい子ぶっても誰も誉めてくれない、国連などは核武装せずにいる国などありはしない。アメリカ、英国、フランス、ロシア、中国。この拒否権とやらの特権を持った常任理事国が一国でも核武装を解除するなら聴く耳を持っても良いが、そんなことはあり得ない。だったら、日本も核武装して軍隊を持って常任理事国と同じことをやればいいじゃないか?日本人は平和、平和とお題目を唱えているが、それは国内でのみ通じることであって国際社会では通用しないのがわからないらしい。北朝鮮のミサイル一発で目が醒めるだろう。GHQに持たされたWGIPのドグマから日本人は抜け出さなければならないのではないか?先の大戦で分かったことは負ける戦争はやってはならないということではないのか?大和魂では勝てないということが分かったんじゃないのか?

A 回答 (21件中21~21件)

戦争したいんですか?

• 3
この回答へのお礼

ヤクザ、警察官など武装した連中に喧嘩を売りますか?百年、兵を養うは云々とあります。平和の為に武装が必要であり、あたかも死刑があるように時には武力が必要なのが国家というものです。マーガレット サッチャーが竹島よりくだらないフォークランドの奪還にアルゼンチンに武力行動に出ました。これは国家として領土は守るという国際常識です。竹島は島根県です。奪還するのが国家の義務であるのと自国民を拉致されたら救出することも国家の義務であるのは世界の常識です。