アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年生です。赤・青・白・透明・緑・黄色・黒に着色したらどの順番で溶けますか。早めでお願いします。

A 回答 (5件)

主語が無い、何が溶けるのか?

    • good
    • 0

着色って何を使って着色するかによっても条件が違ってきますよ。


自由研究ならば、着色に何を使ってどのぐらいの量を入れた氷で、どう言う実験の仕方をしたのかまでをまとめないとダメ。
人から聞いた順番で済ませようとしても、小学6年生レベルならば色々質問される事もあるだろうが答えられないよ。
着色に使う材料を色々変えて実験して、どう変わるかなども入れるのが小学6年生レベルの自由研究。
単に色によって順番がと言う事だけなら、小学3年生レベル。
    • good
    • 3

氷か?


黒が最初、最後が白か透明。 あとは、わからん。
自由研究はやってみないとわからないところが楽しい。
    • good
    • 1

溶ける?何が?氷?絵の具?水?温度?なになに???



ちゃんと誰にでも分かるように書きましょう。
    • good
    • 1

言ってる意味がわからん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!