プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分からないのになにかずっと追い込まれてる感じがして後から後から溜め込んでることに気づいてとても辛いんです。

昨日外食行った時周りに人が多くて怖くて吐き気がしました。周りをキョロキョロしてしまうんです。
人間が怖いんです。

それと自分の全てが許せないです。
みんなと仲良くするのがいけないって思っちゃうんです。
もっと他人に幸せになって欲しいと思い。
全部自分のせいにして追い込んでるようなもんなんです。
消えたいって首絞めたいって思うんです。
泣きたいです。
こんな辛い苦しいの嫌です。

何もかも分からないです。

質問者からの補足コメント

  • 文字が足りてないのも同じ文が最初に書かれてるのは気にしないでください。ごめんなさい。

      補足日時:2017/08/14 19:45

A 回答 (2件)

とりあえず、心療内科に行って思っている事を全て話してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人で心療内科って行けるんですか?

お礼日時:2017/08/14 20:32

私は、心療内科通院してます



パニック障害、不安神経症、睡眠障害です。

理由は3年ほど前突然の病にかかり大手術しましたが、後遺症で、体が動かせにくくなりまして

そのストレスからだと思います。

あなたの場合、対人恐怖症だと思います、そのほかにも何かあるみたいです。

やはり心療内科に行かれてみて下さい。

まだ未成年者ですか?
1人で行くことは可能ですが、家族か知人に着いてきてもらった方が良いですね
(未成年者ならばです)

カウンセリング受けるだけでも気持ちが楽になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
16歳ですね
カウセリング受けてみます
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/15 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!