プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯がギザギザです。子供の頃に抜けそうだったのでグリグリ回していたら曲がって歯がはえてきました、
左右同じような向きです。

笑ったりするのが嫌なんですが
これを綺麗にするにはどうすれば綺麗にできますか?
歯を変えるしか方法はないんですかね。
教えてください

「歯がギザギザです。子供の頃に抜けそうだっ」の質問画像

A 回答 (5件)

歯医者さんに相談

    • good
    • 0

矯正ではないでしょうか。


私もその写真くらいガタガタだったのでやってもらいましたよ!矯正やってくれる歯医者さんに行きましょう!
    • good
    • 0

普通に可愛いですよ


そのままの方が逆に可愛い個性としていいと思います
キスしていいですか?
嫌ですか?

あっそ・・・・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/19 11:09

外国にいったら バカにされる状態ですが(欧米では中の下の家庭でも歯を矯正し綺麗にする)


対日本人の環境ででいるかぎり、八重歯などは男性にはうけがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国はそうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2017/08/19 11:09

はて・・・・・??


八重歯ではあるんですが、歯並びが悪いと言うよりも 側切歯(中央から数えて2番目の歯)が、明らかに小さいですねぇ~。専門的には円錐歯と呼ばれる状態で 一種の形成不全ではあります。
上下の噛み合わせや 顔の側面の状態を見ないとなんとも言えませんが、矯正をしたとしても そのギザギザは治らないと言えるでしょう。こういう場合は まず矯正で全体の歯並びを整えてから その側切歯を大きくみせるような治療をせねばならないでしょう。うまく行けば神経を取って差し歯にする必要もないかもしれません。すでに歯が細くなっていますから そのまま型採りして被せる事も可能です。多少金額も高くなりますが、他の歯との調和を図るためにはセラミックが良いでしょう。ただ、他の方法が無いわけでは無く ラミネート・ベニアやダイレクトボンディングなどと呼ばれる治療法も適応となります。いずれにしても、まずは全体の歯並びを見ないと正確な所は何もわかりません。矯正が必要な場合もありますし、また矯正は必要なく 被せ物等だけで完了する場合もあります。
矯正が可能で有り一般歯科も可能な歯科医院でカウンセリングを受ける事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。この歯はなぜが小さいんです。

お礼日時:2017/08/19 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!