電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳女性です。

ちょっと汚い話です。
1週間前に生理が終わりました。
ですが今日はお腹を下していて排便したら紙に鮮血がつきました。いつもの生理の時と同じように下腹部に鈍痛があり、貧血気味なのでまたきたのかなぁと思いました。
しばらくしてトイレに行った時ナプキンに血は付いていませんでした。 不思議に思いながら排便したあと拭いたらまた大量に血が出てきました。 おしりから血が出たのかなぁ?と思いましたが、サラサラしておらず粘液っぽいのでよく分かりません。
今日1日何回も下痢でトイレに行きましたが毎回こんな感じです。血の量は拭くと大量に付くけど、便器にはそんなに落ちていません。 最初はめちゃくちゃねっとりしていましたが、だんだん水と混ぜたみたいに薄くなってきました。
これは生理ですか?不正出血ですか?それともおしりから血が出たのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 婦人科に行くべきなのか、消化器系に行くべきなのかも教えてください

      補足日時:2017/08/19 21:33

A 回答 (4件)

産婦人科

    • good
    • 1

おしりから血が出たのでしょう。

消化器系に行くべきです。
    • good
    • 0

早めに消化器内科へ行かれた方が良いと思います。

    • good
    • 0

念のため婦人科へ受診されたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!