dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
私は風俗(月3回ほど出勤)しており1年前ほど前に知り合ったお客さんで何度か店外をし洋服などをかってもらいました。たぶんトータル35万ぐらいだと思います。
毎日のラインでのやりとりがめんどくさくなり既読無視や忙しいを理由に返信をしませんでした。
そしたら
税務署にいき脱税している事を通報する
貢いだ金をかえすか無理なら明日にでも15万の財布を買ってなどラインがきます。

店外をした私が悪いのは承知です。
私はどーしたらいいのでしょうか?
脱税で捕まってしまうのですか?
解答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご返信ありがとうございます。
    35万円は貢いでもらった洋服代です!

    殺すなどの言葉がはいってなくても恐喝になるんですね!

      補足日時:2017/08/20 11:24

A 回答 (10件)

義務です。

粋な日本人で有れば、尚、ちゃんと、払いしょう 。
    • good
    • 1

やばい人に引っかかりましたね。


そういう変な人って何やらかすか分からないから怖いですね。
お店やめて、電話番号変えて、県外か市外いくくらいの勢いで逃げた方がいいんじゃないかなと。
まぁ、やりすぎかもしれないですが、何が起こるかわからない世の中。勉強代と思って。
    • good
    • 0

なんか税金で、必要経費云々で、めちゃくちゃなこと言っているけど、必要経費にもならいから、脱税ではない・・・なんて理屈は存在しないので。



脱税で脅されるって、確定申告は年一回。全収入を申告すればいいだけで、別に脱税でもなんでもない。もとの収入も含め、贈与されたものを全部素直に相談して、かかる税金は払えばいいだけ。脅しにのる必要なんてありません。

むしろ、恐喝を警察に訴えればいいと思います。

ただね、貢いでもらうとか、自業自得な面もありますよ。
くだらないこと、今後は止めましょうね。
    • good
    • 1

品物でしょ。


プレゼント品に税金など関係ありませんよ。
何が脱税なのか???
貢いだ金?受け渡しの証拠もないでしょ。
税務署がそんな物、調べたりしませんよ。
    
でもまあ、余りあくどい事はしないようにね。
ストーカー被害に遭っては大変ですから。
    • good
    • 2

私は確定申告をしているものです。



35万円ぐらいは収入の必要経費にも足りません、これぐらいで脱税だと税務署は認めません。   

反対に密告した方が馬鹿にされるだけです、貴方は警察に相談したほうが良いです。
こんなに器の小さい男は何をするか解らないので、警察に保護してもらったほうが良いように感じます。

警察は原因と犯罪とは別物と考えます、ストーカー行為だけを警察は調べます。

税金の計算  350.000×0.1=35.000 (税金の基本額) 35.000ー必要経費=マイナス  (参考まで)
    • good
    • 2

納税すれば済むことです。


今度の確定申告をすれば、会社にはバレません。また、過去分については、追求されると思いますけど
ちなみに、源泉徴収票ありますか?
バイト先に給与区分としてどのように支出しているのか、役所に相談する時にどうすればいいか?
オジサンの事はヌキにして、本業バレしたくないので、教えてください、と相談したら?
    • good
    • 2

器の小さい男ですね!


そんなの無視してください!
好きに貢いだのに今更言うなって感じですよね!
    • good
    • 0

脅迫・恐喝ですね^^



警察へどーーーーん!と通報。
そしてオーナーへ連絡。
その際も、あまりのしつこさに店舗には悪いと思ったけど店外デートしてしまったゴメンナサイ><! タスケテ><!全開モードです^^

お大事にです^^
    • good
    • 1

お客に毎回領収書でも出していれば別ですが、ただ、あの女に俺はいくら払ったというだけであれば、税務署も脱税で調べることもできないです。

反対にこのおっさん何かおかしいで調べが入るだけ。
    • good
    • 1

大丈夫?


ストーカーになられないように。
オーナーもしくは店長に相談して
脅しは犯罪だから
恐喝ね。
それから警察にも相談してね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!