アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に胃の全摘出をしました。便秘治療で3ヶ月ほど下剤と整腸剤を飲んでいた所、突然毎食中、後、食間に下痢症になってしまいました。ガスもトイレに行って、いきまないと出ません。便もガスも一回で出てくれません。毎食辛いです。体重も30キロまで減りました。ガスが素直に出てくれない。掛かり付けの医者も手探り状態です。体重が落ち限界です。何かアドバイスはありますか?全摘出しなきゃよかったと考えるようにもなりました。

A 回答 (3件)

医者変えたら?


手探り?頼りにならん
    • good
    • 1

主治医の先生に聞いてみた方がいいですよ

    • good
    • 0

いくら何でも、


痩せすぎですよね

それじゃ、
パワー出ないよね

手術をした主治医に、
診て貰ってるんですよね
点滴しないんですか?

体力が心配ですよね…
暑い日が続きますから、
体に気をつけて下さいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!