dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットしたいのですが、皆さんはどんなダイエットしてますか?体重を5キロ落としたいです。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

私は酵素ファスティングでダイエットで成功しました。


6日間で6キロ痩せることができ、一年経った今もリバウンドはありません。
 
ダイエットするなら是非「酵素ファスティング」をチェックしてみてください。
誰でもできて、結果の出やすいダイエット法だと思います。
 
 
酵素ファスティングは酵素ドリンクを飲みながら行う断食ですが、
とても健康的にダイエットができるみたいです。
 
 
私も一年前に酵素ファスティングをやった時は
お腹周りと背中の贅肉がなかなかとれなくて悩んでいました。
 
スポーツジムに行ってもなかなか取れなかったのですが、
酵素ファスティングをやったら6日でスッキリできました。
 
ファスティング中は最初の1日目、2日目はさすがに空腹感はありますが
3日目を過ぎると体の中がどんどんすっきりしていく感じがして
空腹感もなくなっていきました。
 
そしてファスティングをした後に筋トレなどで
筋肉をつけていくととても代謝の良い体に変わっていきました。

 
ダイエットされたいなら「酵素ファスティング」は
非常におすすめです。


私は、日本成人病予防学会で推奨されているものを使っています。
http://iikouso.com

参考にしてみてください。
    • good
    • 0

5キロ落としたい根拠はわかりませんが、年齢、体重、身長がわからないとアドバイスは難しいと思います。


ダイエット法は適切な食事コントロール、運動、良質な睡眠以外にはありません。
    • good
    • 2

やはり黒酢ダイエットか耳つぼダイエットが王道でしょうね。


酵素ダイエットもテレビでやっていましたよ。
    • good
    • 0

まず、5kgが適正か下記サイトで確認してください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

食生活の改善と適度な運動。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!