プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納豆にからしっていれる?
おいしい?

A 回答 (7件)

入れないです。



たまに七味唐辛子をかけます。
    • good
    • 0

入れます。


美味しいです。
    • good
    • 1

入れるで。

    • good
    • 0

私は付属の辛子じゃ全く足りず、必ず追い辛子を……(^^)



そして納豆を(八割方ひき割り納豆を使用)散々練ってから追い辛子、卵黄、刻みネギ、付属の醤油+チョイ足し醤油を加えてよくかき混ぜ、最後に刻み海苔をタップリ乗せて仕上げます。
    • good
    • 0

からし自体の味は大丈夫ですが、納豆に入れるのは苦手です。

    • good
    • 0

わたしは、カラシを入れます。



入れる、入れ無い、美味しい、マズイは、好みの問題ですので、
お好きな方法で、お召し上がり下さい。
    • good
    • 0

納豆の臭みを軽減する為に入れるので 納豆臭いのを好きな人は 入れない方が美味しさを感じる・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!