dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長154cm体重48kgです。どうやったら綺麗に痩せれますか。筋トレだけではやっぱり痩せたようには見えないですかね…

A 回答 (3件)

筋トレ自体に痩せる効果はありません。



スクワット50回やっても消費するカロリーは50あるかないかです。

まずやるべき事は食生活の見直し。
今まで食べ過ぎてた物を控えましょう。
そうすれば自然と体重は落ちます。

筋トレは今ある筋肉の維持・体を引き締める為にやりましょう。

女性がサイズアップするまで筋肥大する(太くなる)には高負荷でハードなトレーニングをしないと無理なので、そこはご安心を。
    • good
    • 0

綺麗に痩せられるかは、今現在の質問者様の体を見てみないとわかりませんね、、



どのようなバランスでおられるのかがとても大切です。
綺麗に痩せたいならスタートするときの状態を細かく把握しておく必要があります。

頑張るのは素敵な事ですが、間違えると無意味です。

ちなみに、、
筋トレは脂肪を落とせてから行ないます。
脂肪ばかりの体を筋トレしてもそのサイズのまま、又はそれ以上のサイズに成長してしまいます。

綺麗に痩せたいのならご自分の今の状態をしっかり把握しましょう。
    • good
    • 1

腹八分、出来たら7分で2週間+。

間食当然なし。綺麗に痩せます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!