アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下半身だけ痩せたいです。

女性です。
私は体質なのか、腹筋がつきやすいらしく、お腹周りには贅肉がつかず、筋トレなどをするとすぐ腹筋が割れます。
なのに、お尻や太ももなどが太いです。
日頃決まった運動などはしていませんが、
歩き回ったり重いものを運んだりする仕事をしていて、上半身はムキムキになり、
下半身はますます太くなってきたように思います。
おしりには、セルライトが…という状態です。
糖質制限ダイエットを数ヶ月やりましたが、ウエストまわりばかり細くなり、下半身はそのまま…。
まるで土偶のようです。
浮腫などでしょうか。
何かいい方法が有りませんでしょうか。

A 回答 (6件)

私も下半身デブで、痩せてるように見えて、下を見ると残念状態です。


私はお風呂で、心臓に向かって、
肉を痛いくらいに揉んでます。
何日かたつと、ジーンズの足の部分に
変化はあり、するっと入ります。
でも、なかなか、下半身デブは、
治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっしょですねー!
痩せて見られますが、下は残念です(笑)
心臓に向かってマッサージするですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/08 18:28

僕は、ガリガリの男の子がタイプだからちょっと...(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

    • good
    • 2

メディキュットとか私はわりと効果ありましたよ、気持ちがいいですし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メディキュット、キツくないですか?
足が太いので(笑)
でも試してみたいー

お礼日時:2017/09/11 21:18

言葉は悪いのですが、いわゆる『下半身デブ』ということでしょうか。

骨盤矯正にプールです。毎日、そこそこ水深のあるプール(幼児用プールや浴槽、温泉ではないという意味です)で、きちんとしたフォームをとって歩く。水圧の関係で自宅のお風呂では効果なし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですー!それです。
アクアウォーキングってやつですね?
なかなか行けそうにないですが、時間がある時やってみます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/08 18:26

食べる物で下半身デブになるとか何とかぷん

    • good
    • 0

骨盤の矯正がいんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨盤矯正ですね!
骨盤が歪んでるのかなぁ…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/07 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!