アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚後復縁れた方にうかがいたいです。

子供が父親との復縁を強く望んでいます。
離婚して3年。
元旦那に恋愛感情はありませんが、
父親としての血縁の深さが身にしみています。

再婚も考えましたが、
子供達の事を考えるとむずかしいです。

A 回答 (2件)

失敗します。

離婚原因は何ですか?原因は解消されたのですか?また、1度離婚すると、次回の離婚ハードルは低くなります。子供のためにってことは、全然解消されてませんね。

面会の頻度を上げたらどうですか?現在月1ですか?離婚当時は相手憎しで絞ったでしょうけど、今、その必要があると思いますか?それこそ自由に行き来出来るようにしたらどうでしょうか。
    • 1

子供の為だけに復縁するのは、子供にしたら良いかも知れませんが、夫婦の仲があまり良くないと子供は敏感に感じ取ってしまうので復縁はやめておいた方がいいと思います。

夫婦の間に互いを思いやる気持ちがあるなら別ですが、あなたには愛情がないなら無理して復縁する事は子供の気持ちを迷わせ、傷付ける結果になりかねないので血の繋りよりも子供にしてみたらあなたがいつも笑顔で生き生きしてくれてる方がのびのびと育つと思います!最後に決めるのは、あなた自身ですから子供さんの幸せ等をゆっくりじっくり考えて決断してください!失礼な言い方をしてすみません・・・
    • 2