OCN光で最大124,800円おトク!

こんにちは、広場恐怖症でも治療してもらえる歯医者を探しています。
埼玉県川口市周辺でご存知のかたいらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

深夜にすみません!

私はパニック障害と不安神経症、睡眠障害で心療内科通院中です

しかし大分良くなりました

そろそろ心療内科とサヨナラできそうです。

広場恐怖症のことは、知ってます、パニック障害とか不安神経症に似たところありますから…

私も歯科がとても苦手で、大学病院の特殊歯科に、通院してます。

特殊歯科はそういう方を受け入れてくれて

あまりにひどい人は、鎮静剤を打ってして貰ったり、笑気ガスを鼻から入れて、穏やかな気持ちにさせて治療したりします、

あまりひどくない人は普通にしますが、先生が理解してくれてるので、安心できますよ

精神的な病や障害者等を受け入れてくれ病院のサイトを添付します

http://www.kawaguchi-shikaishikai.or.jp/handicap …
    • 0

広場恐怖症がわからないから

たぶんみんな
それの説明しないと回答つかないと思う
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございます
確かに