dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在不安障害とパニック障害を患っており心気症だと自覚しているのですが抗不安薬の副作用で毎日寝ても寝ても眠いです。寝不足の時のように目が痛かったり頭がぼーっとしたりします。そして
最近気にしてなかったのですがよく寝て起きた後手や足が痺れています。そして今朝二度寝から目覚めた時しばらく目の焦点が合いませんでした。そういったことは今までになかったのでとても不安です。ちなみに今年の5月にMRIで脳を診てもらったのですが異常はありませんでした。今朝の目の焦点が合わなかったのはどうしてなのでしょうか。分かる方がおられましたらご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

起きたらすぐの場合は無理なこともありますよ。

しばらく放っておくと治ることもあり。眼が完全に覚めてないのでしょう。
    • 0

おいらも寝起きは焦点が合いにくいですね、完全に起きてないからでしょうか。

それとも老人って事ですか?
私も薬を飲むと言うより食べてますが、偶に歩けなくなることは有りますよ。
    • 0