痔になりやすい生活習慣とは?

明日短期の給料をもらいに行くのですが、働いた時間x最低賃金以下の給料をもらうことってありえますか?なんかの税か引かれてそう言う状況ってありえますか?ちなみに、16歳学生、計算通りなら2万円ちょいもらえることになっています。

A 回答 (2件)

>働いた時間x最低賃金以下の給料をもらう

最低賃金「以下」なら最低賃金が含まれるので有り得ます。
最低賃金「未満」の金額でそれが手取りなら、扶養控除等申告書を提出していなければ所得税が引かれるので、もちろん有り得ます。

まずはもらってから考えたらいいんじゃないですか?
    • 0

例えば制服のクリーニング代が引かれたり?

• 0