プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強をする時、1日に2、3教科を長い時間勉強するのと、5教科を少しずつ勉強するのではどちらが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

5教科を少しずつ勉強するほうが、圧倒的に結果が出ます。


これは間違いありません。
実際に出来る可能かとなると、かなりの困難にぶち当たりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/27 21:51

個々人の適正に選りけりです。


自分に合った方法を尊重することです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/09/27 20:28

基礎がつけば、後者、それまでは、前者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/27 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!