プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Depending Koisho とか、  (expression of) effort or strain; heave-hoとか


Here we go!   ともいえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Here we go.なら分かるのですが。。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/04 16:21

どうやらないらしいですね。


吐息っぽい極短な発声くらいらしいです。それも人それぞれ。

立ち上がる際に腰や膝などが痛くて
『ウーップス』や『ア〜ウチ』的な発生があるくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ぴったりするものは無いですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/04 16:20

掛け声ということですと Here we go. ですかねぇ。

。。
自分一人で言うなら Heave ho とか。

そんな感じじゃないでしょうか。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

掛け声になりますか。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/04 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!