dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前に足をくじいてからずっと足首をくじいた方向に動かすと痛みます。これって捻挫なんですかね?
腫れてもいないし熱を持ってる感じもしません。

A 回答 (3件)

一週間程度では治りませんよ、2,3ヶ月は痛みを伴います。


不安でしたら整形外科で見てもらいましょう、湿布くれると思います。
    • good
    • 0

靭帯損傷かもしれませんね。


整形外科でレントゲンを撮って、靭帯損傷により関節がズレたりしてないか確認した方がいいと思います。
本来は早期に正しく固定して治療すると良くなる事が多いのですが、出来るだけ足首に負担をかけない様にしてください。
    • good
    • 0

多分捻挫です。


筋を一緒に痛めたのでは、ないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!