プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチョでピアノと大正琴が弾けて、ハーモニカや笛がうまい、ユーモアセンスが高いケアマネージャーをどう思いますか?私は、ぶっちゃけ、調子こみだと思います。

質問者からの補足コメント

  • その人は、年がら年中ダジャレやギャグを連発して、利用者受けしてます。

      補足日時:2017/10/10 22:03

A 回答 (2件)

楽しそうじゃないですか。



お仕事で何か困ったことがあればお任せして良いのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/13 15:38

ケアマネージャーとしてどう思うかという質問であれば、答えは出せません。


仕事に関する情報がありませんから。
利用者ウケする事はケアマネージャーとしてプラスに働く事はありますが、仕事の本質的な部分にはあまり関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!