プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの半数、部活の仲間がAO入試で次々と合格していて、あと3ヶ月半、不安で仕方ないです。
一番ダメージが大きいのは、自分の一番仲のいい友達が自分の第一志望の大学に合格してしまいました。
意識しないようにしてるけど、どうしても意識してしまいます。
どうしたらいいですか?
※もちろん勉強は全力でやっています。

A 回答 (3件)

一般入試合格者との学力差は、


とてつもなく大きいと聞きます。
めげず頑張ってください。
    • good
    • 0

企業にはAOは嫌われています。

    • good
    • 0

AOは大学側が先押さえしたいだけだと〜子供が少ないので!



親の方も無駄な予備校代払わなくて良いですからね?

気持ちの上でも楽、お正月が余裕ですから。

今勉強していること、決して無駄になる事はありません。

将来の仕事、家庭、色んな形で、役に立ちますからね?

まず忍耐、根性がつきますから。
結果云々より、やりきったぁー。が大事…

後悔のないよう、今はひたすら前を向いて、やるのみ‼︎

物事を短期スパンで考えすぎ、今の若い人楽になる方へ流れがち。

この先長ーい人生、踏ん張るとこ、いっぱいあるんだよー。

自分の事だけしてるうちは、子供ですから!

応援してますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/15 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!