プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋肉痛では無い痛みが、背中から胃の裏辺りに立ち上がるとかんじる、右脇腹のおく辺りに。座ってては感じない。なんなんでしょう?わかる方教えてください、

A 回答 (3件)

それ、筋肉痛からきてると思います。


あと、言葉に出来ない頭痛があったりしませんか?
恐らく、僧帽筋(そうぼうきん)が発生源と思われます。
整形外科に行き、レントゲンも撮ってもらいましょう。

>右脇腹のおく辺りに
私もなっていますが、筋肉痛です。
左側に傾く姿勢が多くないですか?
    • good
    • 0

ですね。

    • good
    • 0

病院に行った方がいいですよ


背中の痛みは内臓からきていることがあるので
私も常に背中が痛く横になっていれば痛くなかったです
整形外科にも通っているのですが先生が内科でみてもらってからと言われ胆石でした
まだ激痛はなかったのですが今年胆のうの手術をしました
あなたの場合も病院を受診して検査をした方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!