電子書籍の厳選無料作品が豊富!

低熱(36度とか37度)でのインフルエンザってことはあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

ありますよ。



自分も37℃ちょっと歯科熱がない状態で調べたらインフルだったことがあります。

いつもの微熱と辛さが違うなら検査を受けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

平熱!

    • good
    • 1

インフルエンザの予防接種受けていたら


あり得るかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!