アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午前中の食欲が止まりません。

朝6時から7時ごろ空腹で目が覚めてから、昼食時の12時ごろまで、常に何かを食べてしまいます。
今日は
おにぎり1個
フルーツグラノーラ2杯
甘栗1袋
小包装のチョコ5-6個
レタスのサラダ1皿

やっと満腹感を感じ、食べるのをやめました。
家事等をしながらダラダラ食べてしまうのですが、頭は食べ物でいっぱいです。
午後からは比較的落ち着きます。

お腹いっぱいで食べれないと思うまで食べればいいとも思うのですが、食べ過ぎはカロリーが気になります。
食べることを考えないようにするにはどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (2件)

僕の妻も休日の午前中は心配する位に良く食べています。

朝は家族で食事していますが、妻は女性用のお茶碗にご飯2膳はしっかりと食べて9時頃には菓子パン1個、ヨーグルト1個、果物1~2種類、昼にはうどん2玉は余裕で食べてます!こんなに食べてても内蔵も丈夫で悪いところは何処もないようです。体型、見た目は渡辺直美をもう少し痩せさせた感じです。健康でスポーツは毎朝、ジョギングしてる位で仕事はパチンコ店の清掃を朝の7時から夕方4時迄、平日しています。元々、良く食べてポッチャリ体型ですし、健康診断も今まで引っ掛った場所がないそうです。食べた分、運動して甘い物は控えたら太らないと思いますよ!!糖尿病には気を付けてください!!
    • 1

何か外出する予定を入れたり、面白そうな本を用意して気がまぎれるようにしてみてはいかがでしょうか。

• 1