アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメ元で、試験受けたことある?

A 回答 (5件)

ありますよ。

今は早慶とも経済学部、商学部とも選択に数学が取れますが、私の時は数学以外は英語、数学なんて理系の私には冗談、だけど英語は苦手。慶応の経済を受けたのは、当時三田のキャンパスで受験書類を全学部ゴム糊で右側に綴じてあった、叔父が慶応の経済を卒業したから、本命は医学部だが受験料は安いから受けて見よう、医学部は入学金が払えないから合格しても記念受験。やっぱり経済は落ちたので、冗談じゃダメだと思ったら、発表の翌々日午後七時頃電話があって、明日中に手続きと入金頂けば入れます、つまり補欠。「残念ですが医学部受かったのでご辞退します」と言ったら明らかに落ち込んでいた、誰かに当るまでこの人電話するのか事務も大変だ。
    • 1

ありますよ!普通免許を!一発大勝負で受かったのが奇跡でしたね(^^)

• 0

試験何て上を狙えば全部だめもとですよ、今でも資格の試験はダメもとでやってます。

• 0

自分の偏差値と模試の結果では「難しい」とされていた大学を数校受験しました。

幸い1校は受かりました。
    • 0

あります。

• 0