プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きな丼物なんですか?私は、ダントツでカツ丼です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。丼物ってホントいいですよね〜〜 丼物愛好会でも作って皆さんと食べ歩きしたいですね笑

      補足日時:2017/11/01 16:33
  • 沢山の回答ありがとうございました!皆さんの回答それぞれがベストアンサーだと思いますので締め切りまで待ちたいと思います。

      補足日時:2017/11/03 10:27

A 回答 (34件中1~10件)

親子丼がすきです

    • good
    • 1

(。・ω・)ノ゙ かつ丼に1票!

    • good
    • 2

丼物に入るかわかってないですが...マグロ丼が好きです

    • good
    • 1

自分も「カツ丼!」に一票。

    • good
    • 1

これは迷いますねぇ。

。σ(´-ε-`)ウーン…

親子丼・・・・かな。

カツ丼&マグロ丼も大好きです♡
天丼も鰻丼も大好きです♡♡

要は丼好きです(*´I`*)♡
    • good
    • 1

人ではないのに




他人どんぶり
    • good
    • 1

最近は親子丼です。


親子丼と美味しいそばのセットが好みです。
    • good
    • 1

カツ丼は子供の頃から好きですね!

    • good
    • 1

カツ丼、です。

    • good
    • 1

私もカツ丼です。

次はうな丼。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!