プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きな丼物なんですか?私は、ダントツでカツ丼です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。丼物ってホントいいですよね〜〜 丼物愛好会でも作って皆さんと食べ歩きしたいですね笑

      補足日時:2017/11/01 16:33
  • 沢山の回答ありがとうございました!皆さんの回答それぞれがベストアンサーだと思いますので締め切りまで待ちたいと思います。

      補足日時:2017/11/03 10:27

A 回答 (34件中21~30件)

ダントツだと中華丼です。


最近の行き付けだと2軒並んで中華料理店でどちらにも有りますが、
値段が150円位違います。
ケチらず美味しい高い方のお店でいただきます。
続いて他人丼です。

奢っていただけるのだといきなり天丼になります。
「みなさんの好きな丼物なんですか?私は、ダ」の回答画像14
    • good
    • 2

海鮮丼です。

    • good
    • 1

好きなのは「鰻丼」。


でもお値段が自分にとって現実的じゃないので現実的なところで言えば親子丼か卵とじのカツ丼(ソースカツ丼は別物)。
    • good
    • 2

カツ丼と天丼 ともに甲乙つけ難し

    • good
    • 1

私もカツ丼です。

次はうな丼。
    • good
    • 1

カツ丼、です。

    • good
    • 1

カツ丼は子供の頃から好きですね!

    • good
    • 1

最近は親子丼です。


親子丼と美味しいそばのセットが好みです。
    • good
    • 1

人ではないのに




他人どんぶり
    • good
    • 1

これは迷いますねぇ。

。σ(´-ε-`)ウーン…

親子丼・・・・かな。

カツ丼&マグロ丼も大好きです♡
天丼も鰻丼も大好きです♡♡

要は丼好きです(*´I`*)♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!