dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごはんに合う食べ物といえば何ですか?ちなみに僕は納豆、キムチ、ふりかけ、マーボーナスです

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご回答ありがとうございます。お腹すいちゃった(笑)

      補足日時:2017/11/05 17:54

A 回答 (29件中11~20件)

からあげです!!

    • good
    • 1

納豆にめかぶをまぜたのをかけると おいしいですよ!


試してみてくださいね!
    • good
    • 1

めざしです


それか
野沢菜
    • good
    • 1

うおー、貧乏な私に飯のネタ笑



しらすふりかけ鰹節、味噌漬物、昆布、卵、極めつけ、塩☆
    • good
    • 1

食べ物ではないですが、コカコーラです。

試してみて!
    • good
    • 1

ハンバーグ!米が欲しくなります。



宮城のしそ巻きでご飯いっぱい食べられます
    • good
    • 1

梅干しが好きです!

    • good
    • 1

明太子です。

    • good
    • 2

瓶詰めのなめ茸



ごはんですよ

だし

でも、釜でたいた炊きたての白米 
 若い頃は2杯はおかずなしで問題なし
    • good
    • 2

鮭の塩焼き シシャモ 塩サバ さわらの味噌漬け 味の干物 めざし だし巻き卵 辛子明太子



高菜の油炒め 焼きのり ひじきの煮物 おからの煮物 厚揚げの煮物 ピーマンと塩昆布の和え物

味噌汁 床漬け 我が家のお手製のふりかけ 納豆 梅干 位かな?(朝食を思い浮かべて)

今は新米の季節でご飯が美味しいですね~ 明日から又、頑張ろう!  !(^^)!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!