プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は保育士になりたいんですが、専門学校は卒業と同時に資格が取れるんですか?

A 回答 (3件)

no

    • good
    • 1

専門学校を卒業すると


保育士の資格試験を受験出来る様に成るだけです
資格試験に合格しないと取得出来ませんよ

自動的に取得出来ないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/04 23:44

とれません、国家試験を受けてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!