アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「これだけは食べられない!」って食べ物、あなたはある?

A 回答 (39件中1~10件)

ピクルス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 08:50

ピーマン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 00:54

ナマコ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 00:54

鳥料理全般。


ブツブツは出ないですが、かゆみが出ます。
次いで、サバの塩焼き以外の煮付けや酢サバ。
好き嫌い無く、何でも食べられる人って良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 00:16

人間!食えない奴って居ますよね?

    • good
    • 0


めっちゃくちゃ嫌いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 00:16

なまこ、もずくは無理ですね……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/09 00:15


牛肉なら我慢
レバーとか特に無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 22:56

スーパーで買える一般的な食材で言えば


魚(鰹節を除く)・貝 です。
どうしてもあの匂いが耐えられません。
スーパーの鮮魚コーナーに近づいただけで吐き気を覚えるレベルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 22:35

虫、爬虫類、腐った食品

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 20:10
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!