プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、ストレスからの病気で通院中、傷病手当金で生活しています。 一時期のことを考えると比較的症状も落ち着いたように思います。
まだ体調の悪い日もあるので体調が治るまで、暫らく、ゆっくり治療したいと思います。
私は現在20代前半、色々考えて、今後の就職のことを考えると不安になりました。簡単な事務職しかしたことありません、
この機会に何か資格等を取れたら。。と考えてたのですが。。失業中に取れそうな資格(比較的、短期間で安価な)はどうゆうのがありますか?? 
アドバイスお願い致しますm(__)m

A 回答 (11件中11~11件)

 事務関係の応用は如何ですか。


 簿記とか後PC関係(基本情報、シスアドなど)
 少し難度を上げて、税理士、会計士、社労士とか今はWEB講座でインターネット配信もしている学校も増えて居ます。
 今までの経験から行けそうなのを考えてのはどうですか。
 
 事務関係で医療事務を専門性有りますし若いから応用出来ると思いますよ。
 
 お体大切に!では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医療事務や、パソコン関係には興味があります。
パソコンもワードぐらいしか出来ないので。 まだ結婚予定もなく長く働ける仕事がしたいので、ご参考にさせて頂いてもう少し考えてみます。

お礼日時:2004/09/16 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!