プロが教えるわが家の防犯対策術!

センター試験まで残り2ヶ月です。
最新の模試の結果が、
英語5~6割
リス6割
数ⅠA7割
数II・B8割
国語7割
生物基礎5割
化学基礎6割
現代社会6割
くらいでした。センター試験では、合計7割欲しいです。
配点は英国数が200点(数学は数ⅠAと数II・B合わせて200)リスニング50点理科基礎は各50点現代社会は100点です。
合格する見込みはあるでしょうか…???
不安で不安で仕方ありません。
個人的には、配点が高いのに点が取れてない英語に力を入れるべきなのかなと思ったりしていますが、なにかアドバイスをください!!
この教科はこうするといいよって言うのもあったら教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 確かに、詳しくどこにとは書いてないですけど、目標点、つまり何点取れば合格というのが分かっているので、合計7割欲しいですと書きました。
    国立ではなく公立大学を志望しています。
    何処でもいいわけではないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/08 07:23

A 回答 (1件)

>合格する見込みはあるでしょうか…???



????????????????????????????
どこに??
志望は何処なの??????
何処でも良いの??
しかし仮に何処でも良いと言ったとしても、国立で受かる大学はないよね?
私立のセンター利用だと、一般で受ける方がハードルが低いよね?
何がしたいの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!