アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これのグラフ書いていただけませんか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

y=2x-x^2=x(2-x)


従って
上に凸で、点(0,0),(2,0)を通る。
頂点のx座標は-2/(-1×2)=1 (y=ax^2+bx+cとした時頂点のx座標は-b/2a)
頂点のy座標は2×2-1^2=1
従って頂点の座標は(1,1)
これでグラフが書けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!かけました!

お礼日時:2017/11/09 22:09

こちらのサイトがお勧め。


添付画像のようがグラフが作成できます。

関数f(x)の描画 - 高精度計算サイト
http://keisan.casio.jp/exec/system/1180917567
「これのグラフ書いていただけませんか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!利用させていただきます!

お礼日時:2017/11/09 22:10

googleって便利だな。

「これのグラフ書いていただけませんか?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yahoo!ではでなかったのにGoogleすごいですね!

お礼日時:2017/11/09 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!