牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今日の晩御飯のおかず、なに食べましたか?
目指せ回答10件(*^^*)

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった方全員にgood、1番食べたいと思ったものにベストアンサーお送りします(*^^*)

      補足日時:2017/11/08 21:51

A 回答 (23件中1~10件)

煮カツです。



夕方値下げ総菜カツに玉ねぎ溶きたまごで煮込みみつばをのせて
和皿にIN! アツアツご飯にお味噌汁煮カツに七味かけてほおばり
ます。 幸せ~!(^^)!
    • good
    • 1

昨夜は鮭のムニエル、サーモンの刺身、大根サラダです

    • good
    • 1

ばっとう汁

    • good
    • 1

たぬきそば

    • good
    • 1

おでん

    • good
    • 1

もつ鍋でした

    • good
    • 3

鍋焼きうどん ブリ照焼き 野菜炒め ひじき豆 です

    • good
    • 1

おでん、うどんです!

    • good
    • 2

昨日の晩御飯は、ラザニア作りました❤


テレビで水餃子でラザニア出来るってやってたので
冷凍水餃子、チーズ買ってきて
今回は、ミートソースで作ったけどホールトマト等からでも美味しいかも。
    • good
    • 2

10件達成おめでとうございます。

目指せ20件!

えのきの肉巻き、パプリカの肉巻き、アスパラとトマトのサラダ、キャベツのスープ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!