プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親小さい頃離婚し他界、母子家庭で毒母、兄は精神を病み高校中退して以来無職10年目現在統合失調症、わたしは元リストカッター、一見普通の社会人ですが何年も夜中涙止まらないことがあり希死念慮あり
母との関係絶不調で死にたい
うちの家わりと問題ありますよね

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。なぜ家にいる前提でお考えなのか不思議なのですが家は6年前に出てます。

      補足日時:2017/12/10 01:27

A 回答 (12件中11~12件)

あると思います。


そうした自覚もあるなら、その環境から脱出する努力をしたら良いかと思います。頑張って(´ω`)
    • good
    • 4

外から見たら全力で問題ありますね。



自分だけでもまともだと思ってたり、まともになりたいなら家を出ましょう。
可能なら家族と縁を切りましょう。
そのままだと共倒れだと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!