アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事制限かけてるのに、顔がむくんで体重が増加してしまいます。お菓子を食べると太るのがしらなくて、最近気を付けようと思ってます。あとはジュースをよく飲むのでそのせいかなと水の準備などをしています。それでも顔のむくみ等はどうしたらとれるでしょうか。太ると体が重いんですね、これも初めてしりました。早急にやせたいです。

A 回答 (3件)

腎臓が、悪いとオシッコの出は悪く


むくみが出るからね
    • good
    • 1

<お菓子を食べると太るのがしらなくて、



そんな人いるんですね。どんな食事制限をしてるの?
ダイエットが原因だとするとタンパク質不足が考えられます。
全身が浮腫むのは心臓、肝臓、腎臓の疾患かも知れません。
バランス良い食事と適度な運動が欠かせません。
塩分の摂りすぎも疑われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょこちょこ食い?とかいう風なのを心がけて?います。
ジュース飲みすぎや甘いアイスなどは太るのしってます、なのでお菓子も太るんでしょうね。自覚。
ポテチとかご飯の代わりに食べるもの、って感じだった。

お礼日時:2017/12/01 17:39

腎臓系が悪いんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます (`・ω・´) 腎臓というと、お医者さんにみてもらってお薬だしてもらった方がいいですかね 太ったというか体が腫れてる感じがします

お礼日時:2017/11/29 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!