柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

三井住友VISAカードに月曜日申し込み、
月曜日の15時頃にメールがきました。
この度は弊社クレジットカ-ドをお申し込み頂き、誠にありがとうございます。

カードは本日より1週間以内に簡易書留郵便にてお届けいたします。

※配送地域や大型連休などの郵便事情により、上記日数よりもお届けが遅れる
場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※PiTaPaをお申し込みの場合、カードと別送になります。

(ご注意)
・このメ-ルアドレスは送信専用です。ご回答できませんのでご了承ください。
・お申し込みにお心当たりのない場合、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
----------------------------------
三井住友カ-ド株式会社 カ-ド発行部
電話番号:06-6223-6635
受付時間:9時~17時(土・日・祝日・12/30~1/3休)
----------------------------------

もう発送され、早ければ金曜日に届くのでしょうか?
それとも発送メールが届いてからの発送になるんでしょうか?

A 回答 (2件)

来るまで待ちなさい。

• 2
この回答へのお礼

そうなんですけど(´·_·`)
気になってしまい(笑)

1週間以内なら90%の確率で

今週金曜日までには届くと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)届くなら、週末に使えたらなと思って(_ _)きになってしまい!回答ありがとうございます☺︎