アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の推薦入試が終わり、ほっとしたと同時に合格への不安で頭がいっぱいです。
私は某国立大学の推薦入試を受けたのですが、特別頭も良くなく、英検などもない、本当になんの取り柄もないために他の人との差を感じてとても苦しいです。しかし、この大学にどうしても合格したいという思いで、小論文対策、面接対策は時間をかけて熱心に励んできました。また、当日も小論文の出来はいまいち分かりませんが、面接は自分らしく笑顔で堂々と挑めたと思います。試験が終わったあとも、やりきれたという思いで涙が溢れました。しかし、今はライバルはもっと自分より上を行ってるんだなとか考えてしまい、自分の中で1番頑張れたと思っても、苦しくなってしまいます。
また今は何を考えても、不合格という文字を見る私が想像出来てしまいます。
こんな私に勇気づけて頂けると嬉しいです。
合格不合格、はっきり決まってしまう運命に心痛むものを感じますが、後悔のない試験をすることが出来たことには私は満足です。

A 回答 (1件)

お疲れ様でした。

頑張ったからこその涙ですね。不完全燃焼では出てこないと思います。推薦入試は終わりましたが、あなたの人生の次のステージの始まりでもあります。結果は変えられませんが、結果に対する見方はあなた次第ですし、何より未来は変えられます。実り多き人生を歩まれますようお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少しで合格発表なのですが、受かっても落ちても自分の夢に向かって頑張ろうと思います!