アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目を良くさせるために
好きじゃない野菜とかいれられるよりは

見た目アレだけど味が美味しい料理のがいいですよね?

A 回答 (5件)

器とか凝ってみたら?食器がお洒落だとそうでもないものが乗っかってても二割り増しにはなると思うよ。

味は上手いんだからさ。
    • good
    • 0

見た目も、味もいい方がいいです。

料理をつくる間柄なら、どちらが、どうということもないでしょう。お互いに、妥協できるかできないか、作って貰って、文句は嫌だし、嫌い嫌いも、作りがいがない。妥協できるかできないか、合うか合わないかでしかない。
    • good
    • 0

賛成に1票!



といっても、私は嫌いな食材とか無いので、何が入ってても平気だけど、
見た目優先で、味的に調和しない食材が混在しているのはイヤです。

美味しい組み合わせと、合わない組み合わせってありますから、味優先、でないとイヤです。
    • good
    • 1

そうですね、見た目より味でしょう!

    • good
    • 0

自分は雑味が入るのが嫌いなので


味が好みの方が良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!