アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学1年生女児、食後息苦しさお腹の違和感を訴えます。


食後に息苦しさを訴えて息が出来ない感じがする。
お腹が気持ち悪いと言ってました。
もう寝る時間なのでとりあえず寝てみて改善されなければ教えて。と言い寝かせましたが何か急を要するんですかね?
わかる方いれば教えてください。
ちなみに先週月曜日溶連菌と診断されました。

A 回答 (2件)

熱は無いですか?



お腹が痛く、下痢なようなら救急病院へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱はなく翌朝、息苦しさはなくなっていたみたいです。
下痢もなく元の体調に戻ったみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 19:31

救急車を呼べば?



明日では遅いかも知れないだけですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼吸困難ってわけではなかったので
救急車は考えなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!