プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼に食べたいものランキング

1 カレー
2 中華ラーメン
3 寿司

私が食べたいのはこの3つです
みんなはどうですか?

A 回答 (4件)

1  蕎麦 ざる


2 蕎麦 かけ
3 蕎麦 鴨南蛮

そばに含まれるルチンが血管を丈夫にするのでお昼は蕎麦。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そばは血管が丈夫になるんですか!?勉強になりました笑

お礼日時:2017/12/14 22:30

最近食べた本日のサービスランチ「カキフライ・セット定食」です。


カキフライ4個とエビフライ1つ、サラダ、味噌汁、冷奴、お漬物、ご飯のセットです。
海老がいらない方はカキフライ5個になると言っていました。
お昼だと寿司屋のうどんセットも好きです。
うどんには海老天などの天婦羅が添えられて握り寿司とのセットです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうです!

お礼日時:2017/12/14 22:30

オムライス!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりオムライスって定番なんですね!

お礼日時:2017/12/14 22:31

1スパゲティ


2オムライス
3うどん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよね~

お礼日時:2017/12/14 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!