アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEIC

現在学校の先生から頂いた、新TOEICテスト直前模試3回分をやっているのですが、少し前の問題集なので、現在の問題集とは、ちがうとききました。いずれは、新しいTOEICの模試の問題集を購入すると思いますが、直前模試3回分はやってもあまり意味がないですか?

A 回答 (1件)

問題集は、Part5 の問題が、4択だけのものでしたら、現在のものと、大きな違いはないものだと思います。

正誤問題のあるものは、かなり印象が変わってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!