プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOSHIBA 洗濯機 AW-5GC2を使用しています。

先日引越しをしてから洗濯機の洗濯槽が下に落ちて、中の隙間が見えるようになった気がします。以前はこんなに隙間が見えなかった覚えがあるのですが…
これは故障でしょうか?自分で直すことはできるのでしょうか?

「画像の洗濯機の洗濯槽外れてる?TOSHI」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一回普通に洗濯しましたが、脱水の時にはちゃんとぐるぐる回ってました。ただ、洗いの時にあまり回ってないような…?というくらいです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/24 14:33

A 回答 (3件)

( ̄▽ ̄;)正常に動きます?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)ん~洗濯機の水平は!調整去れましたか?


( ̄▽ ̄;)この調整は忘れがちな作業です。水平があってないと!正常に動かないです
    • good
    • 2

回るなら問題無いのではないでしょうか。


うちの洗濯機もこれくらい隙間ありますよ。
逆に無いとまわりませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回るので壊れたら買い換えるくらいの気持ちであまり気にしないことにしました!ありがとうございました

お礼日時:2017/12/24 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!