アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活で指摘してくれる人ってその人に上手くなって欲しいから指摘してくれるのですか?

A 回答 (4件)

どうでもいいと思ってたら指摘なんてしないです。


強くなってほしい、上手くなってほしいから指摘するんですよ。
指摘は先生の愛情ですよ。
    • good
    • 0

上手くなってほしいというか


やればできる子だと認められてるってことです
この人には言うだけ無駄だなと思ってたら指摘はしないと思います
    • good
    • 0

そうですよ!


上手くなって欲しくなかったら指摘は絶対にしません。
指摘をすることでかなり上手くなる事が多いので、上手くなって欲しいんだと思います!

あと、あなたにこういう事を指摘すれば上手くなるってわかっている事だから言っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

基本そうだと思います!


大会などあるなら尚更です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!