電子書籍の厳選無料作品が豊富!

速攻で効果がでるダイエット教えて下さい。

A 回答 (4件)

何を食べてお腹を膨らますかですよね、カロリーを摂りすぎるから太るので低カロリーにすれば良いんですよ。


野菜とかキノコを沢山食べてから豆腐を一丁食べて、あとは好きにして少し食べれば良いよ。
おいらは15キロは痩せたぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。育ち盛りの子供がふたりいてきのこは今高くて家計にひびくので豆腐やってみます。

お礼日時:2018/01/11 08:12

1分噛んでから呑み込む

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識しながらやってみます。

お礼日時:2018/01/11 08:08

夜を抜いても、体脂肪でいったら1週間で1kg燃焼減るかどうかですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?!どうりでかわらないわけですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/11 08:07

単純に食べなきゃいいです。


ただし、食べ出せば戻ります。

速攻で効果が出るダイエットは、戻るのも速攻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。体を動かす仕事をしているため正直食べないのはきついので夜は食べないでます。それでもなかなか効果が出てる感じがしません…

お礼日時:2018/01/11 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!