アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼っている犬が
家のなかで突然吠えます。
ドアの方にむかって吠えます。
夜に毎日同じところを吠えています。これはなにかみええるのですか?

質問者からの補足コメント

  • はやぶさ

      補足日時:2018/01/12 23:04

A 回答 (7件)

見えるというより、音でしょうね。

人間の耳には聞こえない遠くの音に反応してるのでしょう。吠える前に、耳が動いたりしてませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます

お礼日時:2018/01/12 22:46

なにかいるよ


僕とこはフローリングの床ほりだしたよ 何日かしたら
そこからごそごそ音がするの! 犬は敏感だよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですかわかりました。どうもです

お礼日時:2018/01/12 22:45

こんばんは。



確かに動物は、見えるといいますからね…

でもうちにも犬いますが、
時々吠えます、そんな時は、私には聞こえないけど、来客の足音だったりしますから…

人間が、聞こえない音感知しますから、音でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
わかりました。
情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/12 22:48

見えるというよりも、何かの音が聞こえるのでしょう、その方向から



遠くにトラックが止まってるのかもしれません
毎日、配達のトラックが同じ方向に止まるんでしょう
    • good
    • 0

それは透明人間になり忍び込んでる私に吠えてるんですよ


すいませんなぁ
    • good
    • 1

動物は、敏感ですからねー、


一回家の歴史的な、物を、調べてみたら、何か分かるかも
    • good
    • 0

何か居るか、以前と違うところとか


その時間に、昼間とは違った、何がしかの変化があると思います。

すでに居なくなってしまった犬ですが
いつも散歩する公園(グランド)で明らかに何かに向かって
吠えたことがあります。
吠える方向に彼と、慎重に向かっていくと
それは、なんと椅子(屋外用)
グランドを使った人が忘れたのでしょうね。

家でも(外犬です)壁に向かって一生懸命吠えていましたが
これはヤモリ君。

隣は駐車場ですが、特定の車(ガソリン車)とその運転者には吠えます。

道路ではプリウス(HV車)に吠えます。
これはインバータの音が原因のようです。

犬が吠えている時に、一緒にその方向に
向かっていけば、何かわかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!