それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

性格のいい人、優しい人は、
悪口の話題が出たらどう対処しているんでしょう?

例えば
「○○ちゃん、髪型おかしくない?ww」
「○○、マジでタヒんでほしい」
みたいに話されたときです。

A 回答 (13件中1~10件)

私自身性格がいい、優しいかは疑問なところですが、



その様な会話が出たときは
「そうかな?私にはわからない」といっておきます。

悪口は
「言わない、聞かない、同意しない」が基本です。
    • good
    • 2

俺、私のものだ!手を出すな!ぶん殴ってやる!って言って欲しいな!私なら!

    • good
    • 0

❴「アンタ、アニメやマンガでよく見る嫌なやつみたいだぜ」ということを、冗談めかして言いますね。

    • good
    • 0

それは、仲のいい子が自分以外の人の悪口を言っていると言うことでしょうか?


それとも、あなた様の悪口でしょうか?

どちらにしても
やめたら?とかやめてとか言いますかね。私なら。
    • good
    • 0

タとヒて何?タヒ?

    • good
    • 0

私なら「そうなんだー。

」ってありのままのその人の声を受け止めたりします。
悪口にのるわけでも、そんなことおかしいよ!と反撃するのでもなく、、。
というか、そもそもそんなこと言う人とはあまり付き合わないかもしれません。もっと心に余裕のある優しい人と一緒にいたいです。
    • good
    • 0

できるならその場から離れますし、


離れられない場合はなるべく目立たないようにして会話に入らないようにします。
    • good
    • 0

その場から離れるか、何も言いません。


次からその人たちとは距離を置くと思います。
    • good
    • 0

性格のいい優しいかは分かりませんが、人の悪口を平然と人に言う人が嫌いなので、そんなことないしあんまりそういうの言わない方がいいよって言います。

周りに悪口言う人がまずいないので分かりませんが…
    • good
    • 1

〇〇、マジでタヒんでほしい。


これ何?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!