プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二です

明日の夜ご飯お母様につくってあげたいのですが、つくったら喜ばれる料理はありますか?

あまりむつかしくないものがいいです。

洋食がいいです

回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

お母様はおいくつですか?



子供が作ってくれたなら、喜んで食べると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

46歳です。

お礼日時:2018/01/20 22:43

クックパッドで観たら?46歳なら、まだまだ食べられる物も多いから楽だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
調べてみますね!

お礼日時:2018/01/20 22:53

私は、中3です。

親に作る料理はクラムチャウダー カレー ポテトサラダ ハンバーグ コロッケなどを作ります。
私は基本的なものしか作れないので、こんな感じになりますが、ネットで調べてみるともっと沢山あるので調べた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ってみます!

お礼日時:2018/01/20 23:45

カレーライスやハヤシライス、シチューとかなら簡単にできるでしょう。


あとサラダでも作れば十分ですよ。
もう少し凝ったものと思うならグラタンはどうでしょう。
レシピ検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2018/01/21 10:45

気分的にシチューやグラタンが食べたいです。



鶏もも肉と白菜のクリームシチューに別に茹でたほうれん草を入れます。
ほうれん草は2束くらい茹でると翌日おひたしに使えますからお母さんが喜ばれると思います。
プチトマトとちぎったレタスと缶詰のコーンのコンビネーションサラダ。

グラタンはハ○スのマカロニクイックグラタンが簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サラダ作ってみますね!

お礼日時:2018/01/21 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!